fleuve

fleuve

web予約 online shop review

pick up

「rolland Hcolor」オーガニックカラー

rolland Hcolor <ローランド エイチカラー>

ナチュラルオーガニック成分を贅沢に90%以上の高配合

 

 

 

 

 

◇ リアルオーガニックカラー Hカラーって?

 

【アンモニアフリー処方】

一般的なカラー剤はアンモニアのアルカリ性を利用し、キューティクルを大きく開き、

薬剤を浸透させるので、髪にダメージが出てしまいます。

しかし、アンモニアがないとカラーは成り立ちません。

Hカラーはキューティクルを開かない代わりに成分の分子を細かくし、髪にじんわりと浸透させて色を発色させます。

 

また、ヨーロッパでは独特の刺激臭を持つアンモニアを吸うことは有害とされており、アンモニアフリーカラー剤はベーシックになっています。
Hカラーはヨーロッパ各地の75%以上ものサロンが導入しているオーガニック最高峰のカラー剤です。

 

 

 

【髪に栄養を与えるカラー】

Hカラーは、カラーリングだけでなく、毛髪構造を改善し、健康的で栄養あふれ輝きのある髪を維持する統合システムです。
髪に栄養を与えるヘアカラー剤で染める度に健康な髪へと導きます。

スイートアーモンドエキスとカラスムギエキスが加えられ、毛幹の奥深くまで栄養を与え回復させます。

 

 

 

 

 

【白髪染めにも◎】

独自に開発されたマイクロピグメントは白髪をより良くカバーし最高2トーンのトーンアップをし、
そして安定した美しいカラーを長持ちさせますナチュラルで色あざやかそしてリッチで上質な仕上がりです。
アンモニアの強烈な発散がなくデリケートな香りなのでお客様に不快感を与えず快適にカラーリングすることができます。

 

 

【頭皮に対する一番のエイジングケア】

Hカラーはオーガニック成分【95%以上】のカラー剤のため、生分解性も高く、地肌などへのトラブルが少ないのも嬉しいポイントです。

 

    

 

 

【豊富な色と透明感・高発色】

マイクロピグメント(従来のカラーに使われている色素よりもはるかに小さい色素を隙間からじっくりじっくり髪の内部に浸透させます)で今まで出せなかった彩度、色相を実現。

じっくりと時間をかけることで繊細な発色・彩度・色相は、間違いなく群を抜いて実現します。

また、色の褪色も変褪色も少なく、色味が持続するのも大きな特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

心地良い香りで

透明感があり艶のあるキレイな色に・・・

授乳中、妊娠中の方にも安心してお勧めできます。

 

 

 

 

 

 

RE>>LIFEヘッドスパについて

オーガニックブランド「rolland」

 

topへ